SAVVY 9月号でご紹介いただきました。


ちょっとこちらでご報告するの、遅くなってしまいましたが、『SAVVY 9月号』(京阪神エルマガジン社)でご紹介いただきました。p.95です。私のとりとめのないないおしゃべりを上手にまとめていただいて、ありがたい限りです。北浜特集号、あと1週間くらいは雑誌の置いてある新刊書店でご覧いただけるかと思います。p.75には敬愛する本町の本屋さん、toi books さんも載ってます。嬉しい相席!なかなか大阪に遊びに行けない私の代わりに、SAVVYを片手に北浜さんぽ、いかがですか?

「本を好きになる初めの一歩をここから」という素敵なコピーもつけていただきまして、そのようなお店になれるよう、精進してまいります〜。

私が「東京時代」にお世話になったタテヨコ企画の名前も載せていただいておりますが、なんと、今度の9月に大阪で公演がございますので、よろしかったらサイトなど、チェックしてみてくださいませ。

タテヨコ企画:http://tateyoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP